やっほー

Canaryです


5月14日は迫畠主催「MUSIC LINK」に出演させていただきました!


Vol.1に出させていただけるって嬉しいねー☺️

迫畠あんりがとうちゃん!!






今回はとっても久しぶりに(多分去年の10月ぶりとかかな?)オケでのライブでした!


なのでオケライブならではのセトリで

いつもとは違うCanary、ちょっと懐かしい感じかな?での出演。


なんだか懐かしい感じがして、たまにはこんな感じもいいね!


終わった後お客様にも「新鮮だった」って言ってもらえて「だよねー!」ってなったし

オケの音源はリリースの時のものだから、

一曲一曲が常にライブで進化していってるっていうのがよくわかったぁ🥰




一緒に出演した仲間たちと!

O.AのMaorizaちゃんは帰っちゃってお写真撮れずだったんだけど💦

それぞれ個性全開の爆上げライブで

こんな感じのライブ(裏も表も)久しぶりだったなー!

ばしゃくんは別で共通点があったこともあり前に迫畠に紹介してもらってたんだけど

ライブ見るのもご一緒するのも初めてだったんだけどすごい熱量のライブでびっくり!

是非バンドでのばしゃくんもみてみたいね!


そんなばしゃくんに、

ライブ終わりに鳥貴族に付き合ってもらいました。。。

あんだけ言ってたからやっぱどうしてもちょっとだけ寄って帰りたくてさ。


ほんで噂のとろろやきはきた瞬間に「いえーい」って混ぜちゃって、

その後に「あっ、写真…」っていうのを毎回やっちゃうから

まともな写真がいつも撮れないw


あんだけはしゃいだ例の店は次回かな😏



ご来場いただいた皆さん、

そして差し入れもたくさんありがとうございました!

助かります!笑




次回のライブは5月27日。

青山Rizmさんにて待ってます。

楽しい日にしようね。



(み)



info🎤

🟡5/27@青山RiZM
o18:00 s18:30🎫¥3,000
g.青木将

🟡6/5@ navey floor AKASAKA
o11:45 s12:00🎫¥3,400
g.青木将

🟡6/10@ 浦安sea gull

🟡6/26@ 豊田バンボラ

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30

🟡7/23@新潟遠征