やっほー


Canaryです


5月9日はnavey floor AKASAKAにて「NFA歌謡祭」でした!


いつもお世話になっているnavey floor AKASAKAの大鹿くんから「イベント一緒にやりませんかー?」とお声かけいただいたこのイベント。

もともとこちらでいつも主催している、音楽番組みたいなライブがしたい!がコンセプトの主催イベント「音楽とお喋り」の派生イベントみたいな感じにしたらどうかなー?ってことで

タイトルは某音楽特番をパロった感じです。笑



特番仕様ということで最強バンドチームで参戦したよ!

こちらはリハーサルの様子。


実は先月ひょんなところから生まれた楽曲がありまして

急遽ではありましたがこの日はお披露目会にもなりました!

タイトルは「モンステラ」(いや、ゆくゆく変わるかもしれませんがw)

歌詞とかもおいおい載せますね♪


さて、NFAチームからは*N_N*(ぬーん)さん。

ダンスボーカルユニットに所属しているお二人です。

以前「イロトイロ」でもご一緒したことはあるのですが、ギターボーカルがギター持ってなかったりキーボードの方が不在だったり「アコースティックグループ」と思いきやオケだったり色々情報量が多かったです!笑

とっても自然体なステージでお客さんとの連携しながらほんわかしたライブでした!


そして私がお声かけさせていただいたのは

最近なにかとご縁のあるKONSOME +さん!

「ハッピーオーラフルスロットル」というキャッチコピーの通り、いつもハッピー全開のステージで、楽しませてもらっちゃってます。

前回ご一緒させていただいた時はピンポン玉チャレンジに混じらせていただいたのですが

今回は、、、クイズ!!

ライブを見ながら賢くなれたね!!!!!!


この前KONSOMEさんのラジオに出させていただいたのですが、すっごく楽しくてあっという間で

それを聴いてくれていたママも「KONSOMEさん見たい!」と足を運んでくれました🤣

(その後もえみちゃんはちゃっかり数秘見てもらってました😏)



最近は配信でもチェックしてくれている人が

少しずつ増えていて嬉しいです。


もちろん生で見にきてもらえることがなにより嬉しいけれど


今までは「遠いから」とか「予定が合わなくて」とかで見たいけど行けない…けど応援してるね!って背中押してくれてた方たちが配信というツールを通して活動を見守ってくれているようになって

本当に心強いし、本当に嬉しいんだ。


もっとライブしたいし、もっと色んな人に出会いたい!

「ずっと」の為に、一つずつをちゃんと愛していこうと思います。


愛してくれる人に、ちゃんと向き合いたい。



そんなことを思った歌謡祭でした。




ちゃんちゃんっ!!!





(み)




info🎤

🟡5/27@青山RiZM
o18:00 s18:30🎫¥3,000
g.青木将

🟡6/5@ navey floor AKASAKA
o11:45 s12:00🎫¥3,400
g.青木将

🟡6/26@ 豊田バンボラ

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30

🟡7/23@新潟遠征