やっほー

Canaryです。



自撮りが圧倒的にギャルストック多め…



さて、ここ最近はライブの本数も少し増えてきて…

個人的な希望としては、自分のライブの本数と同じくらいライブを観にも行きたい。


ここ1ヶ月半くらいはとても最高なバランスでよく見れたしよく演れた!!!


今回のブログはそんな「見たやつ」の備忘録です。




有明の東京ガーデンシアターに見に行ったのはTHE ORAL CIGARETTESの「SUCK MY WORLD」


私は一曲ハマると一日中その曲しか聴かないみたいなターンが度々訪れるのですが、


「ワガママで誤魔化さないで」と「容姿端麗な嘘」はそのターンの時にかなり聞いていて。


その後ひょんなこんな(そんな言葉ない)でライブに行かせていただきまして!!!

ありがたやありがたや。


いや、初めて聞いた時に「このかっこいいのに圧倒的暗さはなんだ?!」と思っていたんだけど、


今回初めてライブを見てそのダークさみたいなものがなんなのかわかった気がした。


例えるならセーラームーンのブラックムーンの周りにある黒いもやもやーんが大放出されている感じ。(わかるかいな)


パフォーマンスもさることながら、

照明や映像が合わさって織りなすショーって感じで、圧倒されまくり!


無茶苦茶かっこよかったです!!!


この日を境にアルバム「SUCK MY WORLD」から「Fantasy」が大のお気に入りになりました!



と、見たレポはまだまだたくさんあるので
ちょいちょい更新していきます。

ナイスなこどもの日をお過ごしください!!!


(み)



info🎤

🟡5/9@naveyfloorAKASAKA
o18:45 s19:00🎫¥3,000
g.青木将 b.西村友貴 d.柿崎幸史

🟡5/14@西川口GALAXY
o18:00 s18:30🎫¥3,000

🟡5/27@青山RiZM
o18:00 s18:30🎫¥3,000
g.青木将

🟡6/5@ navey floor AKASAKA

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30

🟡7/23@新潟遠征