やっほー

Canaryです




4/21は新浦安駅、浦安市民プラザwave101多目的大ホールにて行われたUスタイルvol.95へ参加してきました!




set list✨


let's get bright!!
trap
ジレンマ〜月と太陽〜
monologue
パパ
傘がない
beautiful 30s
unite!!

コラボ
明日があるさ



この状況下の中足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございます!



今回のライブは、浦安の文化ホールを遊び場😆としていた子供の頃から見守ってくれている市の方からお話をいただき、こんなに豪華なステージに立つことが出来ました!!



このwave101は、リハーサル、発表会などでも足繁く通ったホールの一つです。

ここで凱旋公演が出来たこと、最高の仲間とステージに立てたこと。

東京のファミリー、浦安のファミリー、初めましてのみなさまとの出会い✨

みなさまとこの空間を共有出来たこと!

本当に尊い時間だったなあ…


Uスタイル運営チームも、

音響照明、舞台美術、制作や細やかなお心遣い…

私の今の活動を、楽曲やYouTube沢山見てくれて考えてくださり、本番を迎えるまでのやりとりひとつひとつが本当に嬉しくてありがたかった。



そして今回は木曜日ということで、

毎週木曜日18:50〜RainbowTownFM 88.5MHzで放送しているレギュラーラジオ「Canaryハシキンのユニゾンコンバッチ!」をなんと客入れで流していただけるという!!!

最高の神回になったのでは!🤣


番組の偉い人、きんやさん、Uスタイル運営チームの偉い人、ありがとうございます😆✨


(リハーサルの図。)


今回いつものバンドメンバーに加えてコーラス2人という贅沢なCanary band✨


ワンマンや音源制作には欠かせない存在となったM!KUと、いつもミュージックバーseagullでもお世話になってるけど実はめちゃくちゃ素晴らしいジャズシンガーであるYURIEちゃんというなんとも豪華なコーラス隊!!

すごく楽しんでくれていてとっても嬉しかったし、

ハモリが2声になることでより楽曲が豊かになりました。

ありがとう。


M!KUの告知は笑ったわ…🤣


そしてギター将くんはじめ、ベース西村さん、ドラムかっきー!

野生的で音楽に遊びに最高にドラスティックなメンバーで、一緒に世界を創って行けるのが本当楽しい。

そしてみんな大きなステージが本当に合うなあ。


ありがたいね。



そして客席にも、去年の生誕にて独創的なダンスで楽曲の世界を広げてくれた近藤彩香ちゃん(彼女とも小学生の頃からこのwave101でたーくさんリハしたし撮影もしたね!)や


MCでお話した劇団東少の演出源紀さん


そして当時の仲間(2005年のミュージカルのオーディションもwave101でしたネ)


父をはじめとする我が家族の大好きな音楽仲間や初めてお酒を覚えたお店のマスター、東京の(飲み)仲間、そしてファンのみんな。

(お花嬉しかった!いつもありがとう!)


私のルーツには欠かせない大切な方々が沢山来てくれました。

そして今回出会えたお客様も。


見つけてくれたあなたに

まだ見ぬ誰かのために

自分だけの居場所の為に


本当にまさにそんな空間だった。


4/21、Uスタイルという場所を選んでくれたこと、絶対に後悔させないステージだったと思う!

本当にありがとうございました!


そしてUスタイルナビゲーターの洋一郎さんと石岡さん。


イベントの進行以外にも、打ち合わせから沢山サポートしてくださいました。

石岡さんはなんと北海道出身ということで(しかも函館の方!!!)函館トークで盛り上がっていた!

嬉しい!


コラボ選曲めちゃくちゃ迷ったんだけど

MCで伝えたとおり、演者のコラボってだけにしたくない!

声は出せないけど、来てくれたみんなとコラボしたい!と、「明日があるさ」をチョイス。

楽しすぎたなあ☺️


そして大好きなママ。



今回のこのwave101でのステージを一番見てもらいたかったひと。


予定ではもうすでに親孝行してた

夢見ていた頃の理想にはまだ届かない


だけど今。

沢山の音楽を聞かせてくれて、沢山のステージに導いてくれたから今こうしてステージの上で生きる私がいます。

本当にありがとう。

マザコン上等だぜ!!!!✌️




今のところUスタイルに2回出てる人はいないらしいんだけど、また絶対戻ってきてやる!と新しい目標も出来ました✌️(vol.134に出たいです)

またでかくなって戻ってくるよ!!!



長くなりましたが、

関わってくださったスタッフの皆さん、Canary band、ナビゲーター洋一郎さん、石岡さん

そしてご来場のみなさま


本当にありがとうございました!!!

このバラシの様子が昔から大好き。

刹那的な美しさに惹かれるんだろうなあ。


美味しいご飯も食べるとなくなる。

まさにそんな感じ。



思い出。

男子楽屋オール漢字vs女子楽屋オールローマ字。笑



(み)




🟡5/9@naveyfloorAKASAKA
o18:45 s19:00🎫¥3,000
g.青木将 b.西村友貴 d.柿崎幸史




🟡5/14

🟡5/27@青山RiZM
o18:00 s18:30🎫¥3,000
g.青木将




🟡6/5@ navey floor AKASAKA

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30






🟡7/23@新潟遠征