やっほー

Canaryです



4/3はnavey floor AKASAKAにて

「音楽とお喋りvol.2」でした。

ご来場頂きありがとうございました!



「音楽番組みたいなライブがやりたい!」と着想したこのイベントも今回で2回目。


スタートを飾ってくれたのは

FinallyからMegRinkaのお二人。

リードボーカルのお二人の派生ユニットで、

今回主催に出ていただくのは2020年2月ぶりでした✨


フリーランスアイドルとして更にパワーアップしていたステージでした!


Finallyとしては1stシングル「君に咲いたリナリア」をリリースしたばかり。


(メンバーさんにいただきました!ファンの方にもいただいたので、涙ほろりしながら見ていたうちの母にあげました✌️)


相当リリイベもまわったみたいで、私もそんな時期を思い出したりなんかしてじんわりしてました。

ファンのみんなと掴んだチャートインってほんとにほんとに嬉しいよね😆

おめでとうございます!


当日は「君に咲いたリナリア」アコバージョンに加えて、MegRinkaとしてのオリジナル曲「花瓶」の初披露も。


贅沢なステージをありがとうございました😊




2組目は私の主催では初登場のMichiko Kérryさん!

実はguitar青木将氏と長年の付き合いということもあり、将くん主催では何度かご一緒していたり…そんな縁でオファーさせていただきました。

Michiko Kérryさんのフロアをグッと求心するオーラと、聞いてるだけで浄化されていくような歌声。

MCでは「眠くないですか?寝てもいいですよ☺️」と会場の緊張をふっと解いてくれるワンシーンも。


6月にはMichiko KérryさんがMCをつとめるラジオにも出演させていただきますので、お楽しみに!



このイベントに関しては「絶対どこでも見られないブッキング」が一つの見どころでもあって(音楽番組ってそうじゃない?笑)

きっと今回も双方の演者さん、ファンの方も新鮮な場所だったんじゃないかなぁと思います!

こんな感じでやってます!笑



そしてvol.1に引き続きMCは山咲まりな!

本当にたくさんの情報収集をして挑んでくれていて、vol.1ではタイテ上それを活かしきれなかったという反省が私の中であり、今回はトークタイムも色々と試行錯誤💦


まりらしくとても優しく全体を包んでくれました!


出演者さんの情報がびっしり書かれたノートのタイトルは…


〜まりノート♡2022〜


またvol.3もよろしくぅ!


今回Michiko Kérry→Canaryと2ステージ支えてくれたのは青木将✨

会場での細やかな気配りや、本番中のツッコミ🤣に、今回もとっても助けられました!

近年稀に見るライブ感だった…笑



Canary主催名物はsara∞infinityのタロットand数秘コーナー!

興味はあるけどなかなか機会がない…

そんな方も多いと思いますが、私のライブでは物販の合間に「気になるあの人とはどうなる?職場の人間関係どうしたら?この先何をしていったらいい?運気の流れは?」などなど…生年月日やカードからのメッセージを伝えてくれます☺️


今回も初めましての方が多かったようで、なにかいいきっかけになるといいな✨


(Michiko Kérryさんもしっかりみてもらってました✌️)



なにより毎回一緒にイベントを創ってくださ大鹿くんはじめnavey floor AKASAKAスタッフの皆様、本当にありがとうございます!


会場はさることながら、

navey floor AKASAKAさんは配信のクオリティもおりがみつきです!!!


アーカイブ期間は1週間あるので、

是非見てみてください✨


配信はこちらから



ご来場・配信のご視聴、ありがとうございました!

次回「音楽とお喋りvol.3」は6/5開催予定です!




(み)





next live▶︎▶︎


4/16()

今夜何してる?vol.4

at浦安sea gull(東西線浦安駅徒歩2)


🕖o18:30 s19:00

🎫¥3,000+order


👥vo.Canary / gt.青木将


ご予約はこちら






【配信チケット販売開始いたしました!】

2022.7.2()

at 目黒BLUES ALLEY JAPAN

🍴Restaurant Canary🍴


🕡o17:00 s18:30

🎫¥5,000(画像参照)


フロア 

配信 https://eplus.jp/sf/detail/3602450001-P0030001


Canary band are

gt.青木将

bs.西村友貴

drs.柿崎幸史

key.藪野遥佳

cho.M!KU 


https://www.bluesalley.co.jp