どうもみなさまごきげんよう。


とても久々にブログを書きます。


まずアメブロのアプリどこだっけ?

から入るくらいご無沙汰になってしまいましたが私は元気です。

元気なので朝からカレーを食べました。



さて、ここを更新していない間も、感染症対策に気をつけながらライブを行ってきました。

そして来月4月はありがたいことにたくさんライブがあります!

ので、めちゃくちゃ紹介するんで、来てもらえたら嬉しいです!!!!!!🐥


いっくぞー、そいやっ!!!!


+++++++


【主催ライブ】


4/3(日)

Canary pre.音楽とお喋りvol.2

at navey floor AKASAKA

音楽番組みたいなライブがしたいとの思いから始めたシリーズ第二弾!

今回はアイドル界の歌姫、MegRinka(from.Finally)さんと、

超絶癒し系柔らかソプラノボイスのMichiko Kérryさんをお呼びしました!

他では絶対ない組み合わせが見れます!!!


🕛o11:45 s12:00


フロア🎫¥3,400+1d

 https://tiget.net/events/173180


配信🎫¥2,000

  https://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/142481


👥Canary / Michiko Kérry / MegRinka (from.Finally)


MC: 山咲まりな

タロットand数秘:sara∞infinity




【あいうえお順にカバーするシリーズ】


4/16(土)

今夜何してる?vol.4

at浦安sea gull(東西線浦安駅徒歩2分)


🕖o18:30 s19:00

🎫¥3,000+order


👥vo.Canary / gt.青木将




【凱旋公演決定!】


4/21(木)

Uスタイルvol.95

@ 浦安市民プラザWave101


我が故郷浦安での凱旋公演が決まりました!

小学生の頃から馴染みのある場所で、当時からずっと見守ってくださっている市の方々の元、今のワタシで目一杯暴れさせてもらいます!

お世話になっているエンタメバーのジャズシンガーYURIEさんと、ワンマンではお馴染みの実の妹M!KUも参加!

こりゃたのしみだなぁ🤤

チケットのお問合せが何件かきていますが、こちらでお取りすることも出来るので、お気軽にご連絡ください!


🕖o18:30 s19:00

🎫¥500


Canary Band

(gt)青木将(bs)西村友貴(drs)柿崎幸史(cho)M!KU(cho)YURIE


Navigator

洋一郎・石岡雅敬




以下詳細未定


4/24 at豊田バンボラ

5/9 at navey floor AKASAKA

5/27 at青山RiZM

6/5 at navey floor AKASAKA




【ワンマンライブ 決定】


2022.7.2(土)

at 目黒BLUES ALLEY JAPAN

🍴Restaurant Canary🍴


ついに聖地BAJのステージに初上陸です!

今回のワンマンライブ のテーマは「restaurant」。

コース料理とライブのセットリストってなんか似てる、そんなところから着想しました。

丹精込めて作りますので、美味しい音楽を召し上がりにいらしてくださいね😋


🕡o17:00 s18:30

🎫¥5,000〜(画像参照)


4/5 発売開始!


Canary band are

gt.青木将

bs.西村友貴

drs.柿崎幸史

cho.M!KU  and more…


 https://www.bluesalley.co.jp




ご都合合いそうなライブがございましたら、コメントやメッセージでも٩(ˊᗜˋ*)و


ワンマンに向けて久々にボイストレーニングを再会しました!




しっかり向き合って、いい楽器にしていきます☺️



よろベーコン



(み)