やっほー

Canary乃下未帆です。


なんちゅー顔やねん。

フォトセッションでこんな顔カメラに収められるモデルさん、なかなかいないんじゃないかい?笑



オリンピック、みてますか?

色んなことがあった(ある)東京オリンピックだけど、

誰かが頑張ってる姿に罪はないし、嘘もないし、

色々意見はあると思うけど、

単純にこの状況下でベストを尽くそうとしている姿には胸を打たれます。


そんなこんなで8月になってしまいましたね…

暑さで体も心も痺れますが、なんとか踏ん張りましょう…


で、家族に誕生日をお祝いしてもらったって話です。

すっかり時間が経ってしまったのでもうぼちぼち妹の誕生日きます。

なんなら今日は義弟の誕生日です🤣



今年もゆったりまったり大好きな家族と過ごしました。

芋焼酎をリクエストしたけど全然飲み切らなかったなぁ🤔(その後妹が美味しくいただきましたそうです)




子供たちの成長がはんぱねぇぞ!!!!!!





(み)





next live


宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.12

8/30(月)

at 青山RizM


🕡o18:00 s18:30

🎫¥3,000+1d


👥Canary(vo乃下未帆/gt青木将/bsカワイリエ/drs久保田昌史)


Guest:真菜/TATSU/NORI


予約 mail


予約 line