やっほー
Canary 乃下未帆です




#鬱月 終わってからのお話…☺️


6/27に、THE JAYWALKの杉田裕さんと出演させていただいた、「tokyo tower プレミアライブ」に向けて、

番組に出演させていただきました!




【お台場🌈レインボー ステイション 】

at 東京は半蔵門 TOKYO FM・MUSICBIRDスタジオから




すごくバタバタだったけど、みなさんとてもお優しく、ライブのことをはじめCanaryのこともしっかりお知らせしてきました✌️
佐藤友理さん、スタッフさん、ありがとうございました!

そっして⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
こちらのスタジオに、またまた呼んでいただきました♪♪♪

7/9(金)
「ODAIBA RAINBOW STATION」内「ウィークリーパーソナリティー」のコーナー

🕓20:20〜20:45

TOKYO FM MUSIC BIRDスタジオから生放送♡

📻



ワタクシお一人様なので、
ヨーチェケチェケでお願いします👏


そして!
肝心の6/27のライブの模様は、また次回の記事で✨
まだアーカイブ間に合うよー!

こちらから♡



よろしくお願いします!

(み)




+++++++++

7/18、イベントやるよ☺️