やっほー

Canary 乃下未帆です





さて、レポも最終回です。

七月になってもーたがな。




今回は日曜日が誕生日当日ということもあり、

「生誕イベント」でもあったのですが、

私的に「祝ってもらう日」というよりどうしても「感謝と決意表明の日」みたいな感じに比重があります!



ですが毎年MIHOLICさんを始めとする応援してくださる皆様から、

とっても素敵なサプライズケーキをいただくことは

私の自慢の一つでもあるし、宝物だし財産です。


毎年「その一年」を表すような、趣向を凝らした素敵なケーキに、最高を重ねていくことが本当に嬉しいし、胸がいっぱいになります。



今年は34歳という私にとって節目の歳になるということで、

生まれてから今に至るまでの私のターニングポイントになった出来事を中心に作られていて、

毎年思うんだけど「あぁ、ちゃんと伝わってるんだな」ってとっても暖かくなります!




今年は節目年ということか?!

ウェディングケーキ並み🥺

味も美味しいんだよ〜🥺

ありがたやー!




入り口を彩ってくれた素敵なお花たち✨

(今は我が家の玄関を目一杯彩ってくれてます☺️)



そしてMIHOLICさんからキーホルダーのプレゼントも!

チャリに付けたらうるさかったからなんか考える🤔笑

お花のプレートも毎年楽しみなんだ!

今年はmusic.dance.artなど、私がテーマにしていたことをのしぴよちゃんたちが表現してくれてるよ🐥




そしてお写真撮れなかった方もいらっしゃいますが、

沢山の仲間たちも駆けつけてくれました!

いつも沢山の刺激をもらってる、一人一人が大切な存在です。


本当にありがとうございます。




そして今回、名前以外にももう一つ発表したのがnewAl「マーブル」。

回毎に新しいMVを先行で上映したのですが、

その中の一曲、「パパ」を生演奏しました。



誕生日でもあり、父の日でもあった今年の6/20。

ものもあげられないし、言葉を交わすことはもうできないけど、

父のおかげでできてることも繋がれてることも多い今、父への感謝をどうしても伝えたくて歌にしました。


作詞、作曲してます。

映像は青木先生が!!!!


本日MVが YouTubeでも公開になりました。





「変わらない私の心 あなたが育てた光」


そんなふうにかけたのは、私が少し大人になれたからかもしれません。

優しくなったね、そう言われることが増えたのは、関わってくれている全ての皆さんが、私にそうであるからです。


去年の目標



この曲を通して、達成できたような気がします。


34歳の目標。
伝えずに終わってしまったけれど。


「会いに来れぬなら、会いにいこうホトトギス!」(いや、ここはカナリアか?!)

ということで
見つけてくれたあなたに、まだ見ぬ誰かのために
出向いて音楽を届けたいなと思ってます。
このご時世だからと諦めず、最善を尽くして音楽と人に向き合いたいです。

フェスも出たいです!!!!!!

そしてラジオのレギュラーが欲しいです!!!!!!!!!!!!




大きな目標は
・深夜のAMラジオのレギュラー
・東京国際フォーラムホールAでライブ
・LOVE MUSICに出る。
・関ジャムに出る(青木先生が)


34歳もよろしくお願いします!!!!


(み)

++++++++++

TOKYO TOWER TV Club333 プレミアライブ

👥杉田裕( THE JAYWALK)/乃下未帆with青木将

🎫¥3,000

7/11までアーカイブ配信中!

 https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/78990


newAl『マーブル』配信スタート

https://www.tunecore.co.jp/artists/canarycanary


7/2発売 音楽雑誌『Player 8月号』掲載


毎週火曜日夜22:00

乃下未帆のF@ll night nippon

https://twitcasting.tv/noshitan_pks/



++++++++++

7/9(金)
「ODAIBA RAINBOW STATION」内「ウィークリーパーソナリティー」のコーナー

🕓20:20〜20:45

TOKYO FM MUSIC BIRDスタジオから生放送♡

📻