やっほー

Canary 乃下未帆です。




やっとブログ書ける精神までこれた!笑


改めまして、6/19.20「短編音楽劇 鬱くしい月」ありがとうございました!

二日間四公演。無事に終了いたしました…!



今回は構想から約一年。

去年のワンマンが終わってから計画をし始めて、なんとなく私の頭の中で具体的になったら

今度は周りの人たちに言いふらす作業。笑


これが意外と大事で、


「わたし、こういうことやりたいんだよね」っていうのを周りの大好きな仲間に打ち明けていくことで意志を固めたり、みんなにインフォメーションしていくというか。


そうしてアンテナを張っていって、自分の中の意識をどんどん固めていった。


冬には各所オファーをかけ始めたりして、

どんどん立体化させていた!


この頃にはもうリリースの方も同時で動いていて、生誕でのリリースを目標にrecにゃどにゃど。。。

『パパ』もこのあたりで作ったので、もう父の日とかリリースとか、そういうイメージは出来てたんだよね。


faniconでも、2月に「6/19.20に向けて具体的に動き出しました!」って言ってるから、二日間四公演とか、公演内容だったりとかもこの辺だね!


ただ今回企画書の中で一番大変だったのが会場かもしれない…


結果的にライブを見に来てくれた渡辺啓太さんに連れてきていただいたご縁から、「鉄板ベイビー渋谷店」さんになったことは

本当に花丸満点でした!!!!

本当に感謝!!!!






過去のワンマンライブのフライヤー以外は主催はいつも自分で作ってるんだけど、

今回キャストさんが多いのと、情報が多すぎて

ハゲタコなフライヤーしか作れなくて

作り直し・作り直しで6時間かけたある日

「あ、もうこれは、餅は餅屋!!!!!!」となり、

泣きついた先は、、、隼平さん_:(´ཀ`」 ∠):!!!!!



素晴らしい入口を作ってくださいました😭👏


今回は配る場所や貼ってもらう場所も少ないので、印刷はいいかな…と思っていましたが

こんなに素敵なフライヤー、印刷しないでどうするよ?!となり

今出来るだけの範囲で配れるところにチラシました…!(結果増刷した)


「短編音楽劇」と名付けてくれたのも隼平さんで、

この冠がついたことで6/19.20にやることの具体性が文字化した感じ。

すごく嬉しかった。



そんなこんなの1ヶ月前。

今回の1ヶ月チャレンジはポコチャだったりブログだったり。

けど今回は後半結構えげつないくらい準備に追われてて、完走は出来なかったが😭

でもある意味これが正しい形なのかもしれないな、などと肯定してあげてみるのよね。。。笑


いいよね、、、キスマーク




と、今回はここまで!

次回!キャスト編!

ぜってー読んでくれよな!




(み)





+++++


info


6/27() TOKYO TOWER TV Club333 プレミアライブ

👥杉田裕( THE JAYWALK)/乃下未帆with青木将

🕔17:00

🎫¥3,000

ご予約 https://twitcasting.tv/c:odaibatv/shopcart/78990


同日より、newAl『マーブル』配信スタート!

https://www.tunecore.co.jp/artists/canarycanary


CDはこちら

https://underthebw.base.ec/



7/2発売 音楽雑誌『Player 8月号』掲載


毎週火曜日夜22:00

乃下未帆のF@ll night nippon

https://twitcasting.tv/noshitan_pks/