やっほー
乃下未帆です



濃いも早いも一周年。

ちょっとすぎちゃったんだけど
この前ブログ再出発から1年経ちました!
あっという間だったなあと思ったりもするけど、
この1年を思い返してみると濃すぎて何年分?って気もするしw
結果どっちやねんという感じですけど
内容がぎゅっと凝縮された一年でもあったなあと思いました。
いつも読んでくれてありがとう!!!
これからもよろしくお願いします!!

金髪ショートにも戻ったしね!
この前撮影で久々に髪を巻いて
髪巻きたい欲出てるのでちょい伸ばしたいな!!






鬼滅の刃

さて、最近の乃下といえば鬼滅の刃にドハマりしまして
といってもありがたいことに忙しい日々が続いておりまして、
なので髪かわかすときとか行き帰りとかでちょこちょこ見していて
ついにアニメ全部見たよー!!
コンゾクの本番ちゅう聞かれてもないけど朝楽屋入りした時に「今日は何話までみた」って報告してたんだけど
鬼滅見てる人口が多すぎて「アレがアレであーーーー!!言いたい!!」って感じになっちゃうので
いつも鬼滅みたことないみっちゃん(野中美智子)に報告することにしていました。

でもこれはコミックにいきたくなるね・・・
善逸推しです。

アニメにハマったのエヴァぶりかもしれん。





上野音横丁ライブでした!

さて、3/17は上野音横丁にてライブでした!
オケライブ35分というたっぷり時間でトリを務めさせていただきました。
ご来場、感染症対策にご協力いただいた方、ありがとうございました!

今回も一緒だったさくら和香ちゃん!
ほんわか癒し系〜〜
かわゆぅぅ〜〜😍





リハ&ミーティング!

昨日は3/22に向けてバンドリハでしたー!
ベースのリエちゃんに「なにこのスケーターみたいな写真??w」て言われた☺️
たしかに☺️


終わった後はむっちり・・・いや、間違えた
みっちりミーティングをしました。

人それぞれ経験も価値観も違くて、
だけど同じ時代に同じ国で同じ時間を共有していることに絶対に意味があるから
そんな風に共有出来ることに感謝!!!!



そんな仲間とライブです。


次回!

3/22@赤坂cantina
宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.11
㊗️一周年⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

open 17:00  start 17:30
ticket ¥3,000+2order

《band》
vo.乃下未帆/gt.青木将/bs.カワイリエ/drs.久保田昌史

《MC》
舩原孝路

《数秘》
Sara infinity







(み)