やっほー
乃下未帆です



ピンチはチャンス

3/8は八王子のサーキットフェス「HACHIDORI」に出演する予定でしたが、コロナの影響で中止に…💦

ということで、私たちは出演予定でしたcafe&bar Anthemさんにて「悲しい事情より楽しい事情vol.2」を緊急開催!!


ピンチをチャンスに!
マスクをつけて歌ってみましたが、
あたりどころがあってなかなかいい感じ!!
さすがに今後のライブですることはなさそうですが、リハーサルやトレーニングにはなかなか良さそうです。
ボーカリストの皆さん、お試しあれ!笑
肺活量も増加に期待か?!

そしてギターの口はそこであってんのか???笑




フェスはなくなってしまいましたが、
私たちらしく楽しく「昭和歌謡イブニングショー」笑



ご来場、ご視聴ありがとうございました!!




目には目を!
コロナにはコロナを!
アルコール消毒も完璧です。


HACHIDORI実行委員長の八王子MatchVoxの奥さんにご挨拶…配信中でしたがチュー
MatchVoxも消毒液完備!



なにから食べる??

終わってからは人生3度目のてんやへ行きました!!
おべんととかもそうなんだけど、
好きなものから食べる派と好きなものを最後にする派でわかれるよね
私は真っ先に好きなものを食べます!
ジャブは撃たん!
という訳でエビからいただきました☺️
この前くら寿司で1人エビ祭り開催したよ!
甲殻類らぶ!!!



今日はダブル稽古!
はりきりーーー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



(み)


☆☆☆

next schedule

3/13〜15@大塚ドリームシアター
ご予約はこちら!




お、ま、け

疫病が流行った時にはこの絵を描くといいらしい。
アマビエ様…!


なかなかいい感じに描けたので台本ケースに挟んで持ち歩こうと思います。