やっほー
乃下未帆です。

花粉症がつらい。

世間はなにかと騒がしいけれど、
私は例年通りきっちり花粉症です。

今年はそんなにひどくないなーなんて思っていたら
昨晩めちゃくちゃに目が痒くて
今朝は顔がぱんっぱんになってました。


コンゾク稽古

顔合わせでお会いできなかった方とも会えまして
昨日から早速立って稽古しております。
乃下のコント見たことない人も絶対来て欲しいし、
過去に見たことあるよーって人も色々楽しいと思う!!!笑
それはまず見てからのお楽しみな感じで✌️


色々な所のご縁を感じるイベントだなーって。
昔は色んな事に興味を持って飛び込んでしまう自分の性分がどうしても認めてあげられなくて、
周りに色々言われることもあったけど、
それは自分が自分を認めてあげられてなかったからなんじゃないかなって最近紐解きがあるな。

一つ一つに「ムダ」はなくて、
そんな私だからこそ出来ることが絶対あって
頭の中にあるやつを、一個一個具現化していきます!!!

3月はありがたいことにスケジュールがぱつんぱつんですが、
楽しんで吸収していきます☺️✨



(み)



☆☆☆

next schedule

3/13〜15@大塚ドリームシアター