やっほー
乃下未帆です


ちっちゃくなっちゃった!!!



SeedSちゃんのワンマンを見に行ってきたよー!

もともとマネージャーさんがスーパーお世話になった元マネージャーさんでもあり、
最近はライブもご一緒したり、今度は舞台でも共演することになりと色々と繋がるSeedSちゃん☺️
Tシャツは我らが隼平さんだったりと!!!

これからもなんだか色々ありそうです。


2人とも可愛かったなー☺️!

大変な時期のワンマンだったけど、
その分気合いとパワーが凄く感じられて、
とてもいい時間を過ごせました✨

SeedSの振り付けをしている、伊田麻友香さんもゲスト出演!
ひらひらふわふわ、妖精さんみたいでした🧚‍♀️
伊田さんとは麻布十番のセーラームーンのショーレストランで会えるよ☺️
ジュピターだって!今度行きたいなー✨


これからもよろしくお願いします✨


そして帰りがけ、
私が10年前にお世話になっていたラビット番長のみなさんに遭遇!!
おや?!っと思ったら、SeedSの咲ちゃんがラビ番に出演されているとのこと!
なんか懐かしい気持ちになったわー!!

西川さんとは4月の舞台でもご一緒させていただきます!
…7年ぶりだって☺️☺️☺️ワァ…




SeedSさんお疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いします✨


さて、コント稽古行ってきまーす!!!



(み)



☆☆☆
next schedule

3/13〜15@大塚ドリームシアター
コントライブです!