やっほー
乃下未帆です


この携帯になってから初めての
加工なしの自撮りにチャレンジ。。。

いやー、これからはリアルを受け止めるために
無加工チャレンジを定期的にしようと思いました。笑


さて、先日は3月に出演するコントライブ「コンコンゾクゾク」の顔合わせに行ってきましたー!

おなじみの方からはじめましての方まで!
この日会えなかった方もいるのですが、
みんなとワイワイお話しして、楽しみになってきました!!



そしてこの日は3年ぶりくらいに麻衣愛ちゃんに会いました!
お互いChu-ZとVIC:CESSとして沢山対バンしてきて、
こういう形で共演で再会できるって最高だ!
なんかこういう瞬間もまた長く続けていてよかったなって思える瞬間でもあります☺️


顔合わせの後半は麻衣愛ちゃんとずっと話してたw
稽古始まったらご飯行こうねーって話してるよ♪
再会も嬉しいけど、麻衣愛ちゃんのコントも楽しみすぎる・・・笑

楽しみにしててねー!!
私はA.B両方出演します☆



🐥3/13(金)〜15(日)@大塚ドリームシアター
形態:コントライブ
13日19:00〜
14日12:00〜/15:30〜/18:30〜
15日12:00〜/15:30〜/アフタートーク 18:15〜(40分)
S¥3,500 A¥3,000




(み)