やっほー
乃下未帆です


更新開いてしまいました!!!


宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.10

ゲストは143∽から椿リンカちゃん・星咲メグちゃんをお迎えしました!!

前回ゲスト最年長を迎えたyoi3ですが、
今回は最年少ゲストさんだったかな?!
yoi3も10回目を迎えまして、内容的にも年齢的にもいい感じに幅がでてきましたね✨

リンカちゃんは初のバンドだったということですが
2人ともハリのある歌声でかっこよかったですね〜☺️

11月の彩ちゃんゲストの回あたりから、コラボの時にハモリに回ることが増えました‼️
今回は私のオリジナルunite!!と、143∽プロデューサーのKOHさんが楽曲提供してくださった咆哮をコラボしました!
咆哮を誰かと歌うのは初だったんだけど、2人曰く「KOHさんの曲は覚えやすい」とのことで、曲やフリも「馴染み」があるって凄いなぁ〜面白いなぁ〜と思いました。


トークセッションでは、
2人のキュートな一面から突然の発表まで!
濃厚な時間でした!
143∽が歌う王道アイドルポップ…うーん、聞いてみたい😏



そんなこんなで宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.10、たくさんの皆様にご来場いただき、素晴らしい夜になりました!!!

ありがとうございました☆

また、昨日のライブダイジェストをtwitterにupしてあるので是非見てください☺️









シンクでご飯
トークセッションでリンカちゃんが「ひき肉が好き」と言っていましたが、実は私もです!!!
これはシーズニング使っちゃってるけど、そんな時もひき肉だけ買ってきてワッシワシに足してます✌️



(み)



☆☆☆

本日ライブ!

2/21(金)@渋谷VUENOS
形態:オケソロ
o17:40 s17:55
乃下出番→18:55〜19:10(出番後物販A)
¥2,500+1d