やっほー
パンの耳は持つところでしょ?
乃下未帆です



さぁて、1/19のライブレポ行きたいと思います!
どどんと丸一日でしたからね!

まずは昼間のイベント
青木将主催「いっつ・しょーたいむ 感謝祭バージョン」ということで
本人は謎にひたすら隠していたけど
一応生誕イベントということ?みたいでした!

(久保田くんがお腹空きすぎて壁と同化し始めてるイベント終わりの一枚)

インスト中心に、将くんを支えているお友達のみなさんが歌うというイベントでしたが
私も2曲ほど参加させていただきました!


インストめっちゃかっこよかった〜☻


そして夜は乃下主催「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-」でした!

Vol.9となりました今回は
初の男性ゲスト!IN-FLuEnceから藤井さんをお招きしました!

今回のyoi3も、またゲストによってイベントの空気が変わることを改めて感じたし、
より音楽的な会で、めちゃくちゃに楽しかったです!

あとトークコーナーで私が敬語だったのも新鮮だったみたいです(年上ゲストさんも初だったかな?)

ママの数秘も1日中でしたが大盛況で
将くんの誕生日プレゼントということで出していた青木先生の2020年も面白かったし
さいこうでした!


そして…
まりちゃんが見にきてくれたの!
これは本当に嬉しくて…
まりちゃんにyoi3に出てもらった時、来年こんなイベントあるよーっていってたら「行きたい!」って言ってくれていて
本当に来てくれた!!しかもプレゼントまで持って!しかも最前列で!!!!

こういう一つ一つが彼女の人柄で、愛されて癒される理由なのだなと思いました。
まりちゃんもこの日、このイベントを選択してくれてどうもまりがとう。


そ、し、て!!!!!
この日はスターダストレビュー根本要さんと、THE JAYWALKの杉田裕さんが見にきてくださいました!
要さんにバンドのライブを観ていただくのも初めてだったし、
杉田さんはいなかったらパパとママがまず付き合ってなくて私も誕生していないという存在のお方なので、そんな杉田さんにもライブを観てもらえて嬉しかったし、
ママと杉田さんと要さんが並んでることがもうすごかったですw

そして大好きな仲間も見にきてくれました☻
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございました!

久保田くんも一月バースデーパーカーお兄さん(笑)なので、
Yoi3では一緒にお祝い♪

おめでとうございます!
体に気をつけて、楽しく頑張りましょう☺️



☆☆☆
Next live


予約制ライブです。
残り5席くらいかな?
お急ぎください♪



☆☆☆