やっほー
ピザの耳はとってでしょ?
乃下未帆です。



先日、将君主催でご一緒したMichiko.さんのライブを観に行ってきたよー!!
初の代々木labo!

ライブ、ド前で見てしまってどうしようかと思ったけど
Michiko.さんの声に心が浄化され過ぎてそんなこと関係なかったよ!
教会帰りかのような心の洗われ!

青木先生もいつになく清純なトーンのギターを聞かせていました…ヨッ


MIHOLICさんが送ってくれる写真の真似をしてみたよ
11proすげーな!!


そうそう、Michiko.さんの物販で、リップクリームを購入しました!
これが後に助かることとなる…(後日イベントにて楽屋にポーチを忘れて、唇死ぬやんと思ったらコレが!救世主!!!)

心が浄化されたその後、隼平さんに新年のご挨拶(というかむりやり呼んだという説も…)(というかその説しかない)
ワンマンなどのことが一通り落ち着いて
久しぶりにプライベートモードで話ができたようなきがしました!
隼平さん、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします✨

(隼平さんのピース古くない?)



最近ののがホ欲は一体なんなんだろう。
やっぱのがホの麺が一番好きかもしれないなって最近思ってます。



☆☆☆
Next live



SyoAoki主催の感謝祭!
Gt.SyoAoki/Bs.渡部かをり/Drs.久保田昌史 の陣営の元、ゲストボーカルとして2曲ほど参加します☻






同日夜、同じく赤坂ふらっとんカンティーナにて
こちらは私の主催です。
Gt.SyoAoki/Bs.カワイリエ/Drs.久保田昌史
Guest Vo.藤井一範(IN-FLuEnce)
年末のライブがめちゃくちゃ楽しかったから
バンドメンバーにももっと喋ってもらいたいなあ…😏



両イベント撮影可!


待ってます!
楽しいよ!!!!


(み)