やっほー
乃下未帆です


先日、SHIBUYA ZOOというぬいぐるみの動物園に行ってきました!

実は動物のぬいぐるみ結構好きなので
めちゃめちゃテンションあがりましたw


iPhone11が遺憾無く力を発揮している。。。



ひよことあひるのぬいぐるみ、最後まで買おうか迷ったけど
これ以上ぬいぐるみを増やしてもなっていうのとそもそもびびっとくる!の壁を越えることはありませんでしたとさ。
なので一枚目に出てきてるシリーズの子たちを選ぶことはなかったのでした・・・。
ずきり。


さて、1/5にウタイゾメしてまいりました!
今年は八王子MUSIC GARAGE Shiekにてスタートです。
2ステージ入れ替えなしでたっぷりまったりのんびりお送りしました!

のりちゃん食堂、今回もめちゃ美味しかった・・・!
ミートローフ最高だったし(この日覚えたね)
ピンチョスも(この日覚えたね)


改めて、今年もよろしくお願いします!



☆☆☆

Next live

①青木先生主催のバースデー感謝祭ライブ!
青木先生を支える色んな方が歌ったり、インストがあったり、そんな感じで楽しいパーティになりそうです!
撮影可です!


②こちらは私主催の「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol9」です。
今年1発目、シリーズ初の男性ゲスト、青木先生とドラム久保田くんの真ん中バースデー的な日付✨
これはもうくるしかないよね??
撮影可です!

ご予約はこちら




(み)