やっほー
乃下未帆です


毎年恒例VIC:CESS忘年会、しましたー‼️
鉄板ベイビーさん、ありがとうございます☺️

のりちゃん、どゆこと?笑

このメンバーで定期的に集まれること、
そんな関係性を活動中に築けたこと。
本当に宝物だし、
今活動していく中でVIC:CESSでの6年間は私の力になってる。
ワンマンライブも皆揃いで来てくれたりとか、
本当に出逢いに感謝だね。


ここにくると始まるのりちゃんのフォーメーションクイズ

これは・・・
一粒の涙・・・かな?笑


結婚のお祝いもまたまたしてもらっちゃいました☺️

酔っ払ってるねえ〜w
凄い嬉しかった!
ほんとうにありがとう。


場所を提供してくれた鉄板ベイビーさん、
とうきょうサムライガンズ啓太さん、どうもありがとうございました!


そしてこの日の朝方、僕のiPhoneがお逝きになったのでした・・・。



☆☆☆

Next live




(み)