やっほー
乃下未帆です

年末、回転寿司に行った時の話。
回転寿司に行くと、もう大抵頼むのって決まってるんですよね…

閉店間際に駆け込んだら…

かずのこ氏も



カニサラダ氏も


生エビ氏も


さば氏も


みんな大暴れだったよってハナシでした。



12/28、ワンマンライブの前の主催対バンイベント
エンジョイント!!-縁+enjoy+joint- vol.3

このイベントも年内に3回もやりましたねパー
出演してくださる皆様、そしてご来場の皆様のおかげです。

今回はシリーズ初の全バンド対バンとなりました!

トップバッターを務めてくれたのは
HOTEL SUBURBIAさん。
ボーカルは義弟なのですが、
地元浦安でのアコイベや流しのサーキットの企画なんかでもお世話になってるということで
今回オファーしてみました!
復活ホヤホヤのHOTEL SUBURBIA。
これからどんな風になってゆくのか楽しみです!


akemiさん。
vol.1に引き続き2度目の出演です。
本番中トラブルもありつつでしたが、その空間そのものをむちゃくちゃ楽しんでる感じが大好きなんです!
「伝える」もさることながら、ちょっとこう…なんか覗き見してる気分も味わえるって感じが好きなんですよね、akemiさん。
アルバム"HELLO ZIPANG"に収録されている、お気に入りの"face to face"も聞けて、主催大満足☺️笑
かをりんは1/19にもご一緒します!



迫畠彩ちゃんは、ウチの定期主催宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-に2度も出演してくれている流れもあり、今回はなんと乃下バンドでの出演!
アコースティックバンド編成で、素敵な空間を紡いでくれました!
アコバージョンのsnow tearsもよかった!
5/13のエッグマンワンマンも楽しみだねにひひ


そして私も、ワンマン直前ライブ!
もちろん私を見てくれることも嬉しいんだけど、
こうして大好きな方々と一つのイベントを作れることの楽しさもまた、2019年に学んだことの一つです。
ワンマンに盛り込まなかった曲を中心に。
とてもいい空気感の中ライブが出来ましたニコニコ


ご来場、ありがとうございました!
今年もやるぞ、エンジョイント!


(み)


☆☆☆

next live