やっほー
乃下未帆です


金髪というのは難しいもので…
ワンマンにベスト金髪を持ってくるためにタイミングを見計らって行ってきました!
これは染めたその日だからめちゃくちゃアッシュだけど!
髪の色が毎日変わるのもブリーチオンカラーのいいところ!

待ち合わせもすぐ見つけてもらえるし♪笑


いつも行ってる美容院でめちゃいいのが導入された!
中に手が入るんだけど、チンとかしないしお湯も入れない、充電式の湯たんぽ的なやつ!
手触りもやばい!
重さも…そう、なにか既視感が…


猫だ!!!
帰る頃には愛着が湧いて堪らなかったです。
買おうかな…いや、飼おうかな…



ガンズファミリーの忘年会に参加させていただきました!
いつもお世話になってる隼平さん、にーに、そしてガンズのお兄ちゃんにお姉ちゃんにパパ♡
大好きなみんなに久々に会えて、とっても充電された!



にーにを盛ってみたら喜んでた。
イケメン!


そして、隼平サンタが来たんだよー✨✨✨
ありがとうございます😊♡


サプライズでお祝いもしてもらって、
気合十分、満タンばりばり!!!!!!



ワンマンはすぐそこ!!!!!


☆☆☆


エンジョイント!!-縁+enjoy+joint-




(み)