やっほー
乃下未帆です



入籍後式をあげてなかった妹夫婦の結婚式に参加すべく、
大好きな大好きな沖縄にいってきたヨー!!!


前乗りして、首里城見に行ったけど当たり前に見れなかった。
上だけちょこっと。

終わりを始まりに…という事にはなかなか行かない問題だけど、新しい時代が始まるのかな…



一番好きな沖縄そば屋さん与那原家にこれたー!!
ここにくるのは本当になん年ぶりレベルだったので感動したよ…


シルミチュー・アマミチュー・シヌグ堂にご挨拶。


やっぱりこの3つは欠かさないパワースポットである!



いつものとこには泊まらなかったけどせっかくなのでカフェだけ☕️
マンゴーティーとかいうインスタ映えでしかないっぽいやつ!


これまた大好きなたこめしとチーズチヂミも食べたよー!

猫に懐かれる母。



食べなかったけど気になりすぎた一品。
焼きそばパン的な感じなんかなー。




と、前置きが引くほど長くなりましたが、
結婚式!家族のみの結婚式。

結婚式ってなんであんなにダバダバ泣いちゃうんだろうね〜
今回は実の妹だし、色んなことを思って、思い出しては泣き、尊すぎて泣き…

めちゃ綺麗だった。


オモロイ弟が出来て嬉しい😊
これからも妹をよろしくお願いします‼️


ウチもやってみたんだけど、
神聖さとは…みたいな感じになった!



その後のお食事会もマックスグレードのやつだったぽくて、最高だった!



結婚式の式次第に書かれていて、式中にも登場した幸せな結婚の十のルールってやつがなかなか考えさせられた。

カップル以外でも、家族・友達…なんにでもそうだなって思いました。




機嫌が悪い時ほど明るく振る舞う事にします☺️




☆☆☆


next live▶︎▶︎▶︎



(み)