やっほー
乃下未帆です



我が地元にQUEEN SUPER fireworksなるものがくるということで!
家族で行ってきたどーーー!!


QUEENの素晴らしい楽曲に合わせて花火が打ち上がるんだけど、
のちに髪から灰が出てくるほどにめちゃくちゃ近くて迫力がすごかった!!


冬の花火ってなかなか見ないけど
夏より空気が澄んでて風もあるからか
透明度が凄くて。
チラチラと消えていく光の粒が綺麗で儚くて泣きそうになる。
そこにQUEENの楽曲どーん!で、もう最高!!

片手に持ってるビールを忘れてしまうくらい見入っちゃった!

これぞエンタメって感じ!!
ぞくぞくしたしどきどきしたし、
元気でた!

うっし!
次のライブもおもいっきし楽しむぞーーーラブ


☆☆☆

next live▶︎▶︎▶︎

2019.11.29(fri)
宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.7
@赤坂ふらっとんカンティーナ

open 18:30
start 19:00

ticket ¥3,000+2order

guest : 迫畠彩

band : gt.Syo Aoki/bs.カワイリエ/ds.久保田昌史

数秘 : マキ



(み)