やっほー
乃下未帆です




はっぴーはろうぃんな日、
僕は洒落たサロンにおりました。


青木せんせーが出演するTWIN VIOLIN CONCERT 千
音色でつなぐ絆を観に紀尾井町サロンホールへ。

そう、この日はハロウィン。
ハロウィンに縁などないと思っていた私は電車で差し入れの袋を抱えながらふと気付いた

ワシ、ジャックオランタンじゃね?


黒・オレンジ・みどり
ジャックオランタンみ強い配色!




コンサートはというと、
知ってる曲もあって肩肘張らずに観れてとても楽しかった!
ヴァイオリンって生で見る機会なかなかないけど
こうして音に触れられるって幸せな事だよなぁ☺️

青木せんせーはチョウタイつけてなんか面白かった。



静岡のお土産でもらったじゃこと、白菜と
あごだし塩の和風パスタ
美味しいパスタ作ったワシ〜



本日はライブでっす!!!

2019年11月9日(土) 

VILLAGE VANGUARD柏マルイ店&柏ThumbUpPRESENTS 〜KASHIWA Culture MUSIC 〜


🎫¥3,000


🕡o18:00 s18:30

乃下出番 19:15〜19:50

終演後物販(21:20〜21:50)


👥A Lean Figure/乃下未帆/ReachTheSky/RUDEMAN



(み)