やっほー
乃下未帆です




最近どどっと友達ウィークでした❗️
親友との飲みはいつも突然に⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎笑
稽古帰りのれぇを呼び寄せてみましたにひひ
なんか2人仲良くなってておもろかったw


北海道から脇田唯が来てるぞ❗️
と、ノダマイからLINEきて顔だしてきたニコニコ

札幌遠征の時多忙にもかかわらず来てくれたあったかい心の唯ちゃんと東京でまた会えて嬉しかったぁ☺️
ノダマイ感謝だー❗️



彩ちゃんは、今年私のワンマン終わった後お疲れ様&お誕生日やってくれてねラブラブ!
なので今回はワシがシラー主催&お疲れ様会❗️

多方面に同士がいるってめちゃくちゃ心強いなって思う。
し、ありがたいなって思う✨
なにせそういう仲間たち、こぞってなにかと「タイミングがいい」。笑
これってなんか凄いことだよね…!



最強鶏肉と最強卵と普通の玉ねぎがあったので、
まぁやることは一つ。

親子丼だよな!!!



はい、スプーンの写り込み拡大した人は素直に挙手なさい。





本日はライブです!


next live


2019.11.6(水)

@赤坂ふらっとんカンティーナ

毎月第1水曜日 定期公演

acoustic trio band live&talk

「今夜、なにしてる?」vol.3


vo.乃下未帆

gt.青木将

per.久保田昌史


open19:30 start20:00

¥2,500+order


ご予約はこちら





(み)