やっほー
乃下未帆です


リップクリームとラババンとピアスの色があっていい感じに!

さて、10/22のオハナシ。

この日は変幻自在さんでライブでしたん!


これはね、なんかあるんですけど、
ライブハウスもお店でのライブも、
土地の空気というか、その場所が持ってるオーラみたいなものが凄くイベントに影響すると思う。

遠征でいろんな土地でライブ・舞台やってきたけど、
その時に感じてきた「土地柄」みたいなものって、東京の中でも場所によって凄く現れる。

変幻自在さんはまさにそうで、
もちろんなによりマスターの空気もめちゃくちゃ素敵なんだけど、あの場所の空気みたいなものがすっっっごくよくて。

1stで予定の約倍位やっちゃうくらいw
めちゃくちゃにリラックスした素敵なイベントでした。
みんなもとてもリラックスして聞いてくれていたのがわかった!
どうだったかな?



青木先生の先輩であり、以前一度あおきせんせーのイベントでご一緒したベーシストの和之さんご夫妻から素敵なお花をいただきました!
ありがとうございます!


終わった後はみんなで乾杯🥂
乃下バンドドラムの久保田くん作の久保田ブレスの会になったw



そして!
バーイベントといえばのカレーです☺️


バーイベントの時のお店さんのおもてなしにはほんとに頭が下がります。
お酒・ごはん・音楽・トーク その全てがエンターテイメント✨
素敵な夜でした。


変幻自在さん、ありがとうございました!



next live

2019.11.6(水)
@赤坂ふらっとんカンティーナ
毎月第1水曜日 定期公演
acoustic trio band live&talk
「今夜、なにしてる?」vol.3

vo.乃下未帆
gt.青木将
per.久保田昌史

open19:30 start20:00


(み)