やっほー
乃下未帆です



旅人日誌ラストです。

最初の写真から分かる通り、
兵庫を後にして大阪に辿り着きました‼️

目的は1つ‼️
そう‼️

わなか!!!!


前に大阪遠征した時にオススメしてもらって以来
わなかの塩たこ焼きが忘れられず、
行って参りました…っ‼️


ネギだこちゃんと


念願の塩たこちゃん


やっぱりたこ焼き界の帝王だなっ
普通のたこ焼きも塩で食べたいよ🧂✨


食べ終わったあとはガチャガチャのエロコーナーへ…

めちゃくちゃ気になったけど、
500円におののき断念。

あー、エロガチャガチャしてーーー。


まだ食うんかいって!!!
うどん!!!

170円という、はな◯うどんもびっくり価格。
こぶうどん頼んだんだけど、
手違いで頼まれたロストされそうな月見うどんに「これでえぇか?」とおばちゃんが大胆にこんぶをスライディング!
思いもよらずラッキートッピングでした☺️


帰りに旦那はんお気に入りの?玉出へ寄りました。
外も中もギンギラギンでした!!


大阪は色彩も人もガツガツしててパワフルですごいねぇ…!


前に大阪遠征の時、フライヤー配りしてたら、
「なにそれ?ちょうだい!」と自らフライヤーをもらいに来てくれた文化に驚いたものです。
見習いたい、その積極性…!!!!



そんなこんなで今月は旅月間でしたが、
いい意味で脱力した時間を過ごせました。
昨日ライブのMCでもそんなことを話したんだけど、なかなか「なにも考えずに」「ぼーっと」するって難しくてさ
歩みが遅く見えても水面下ではずっとバタバタしてる感じ
家で作業することも多いし、切り替えるのが難しい。
そんな生活の中、いい時間を過ごすことができたし、また進んでいくための武器を手に入れた、HP満タン状態かなって思いました❗️
イッツジブリスタイル✌️


明日もライブです☺️

2019.10.24(木)

浦安バル街@浦安lighthouse


乃下×青木 出演時間 20:30〜21:15


🎫¥1,000(1d込)+投げ銭


地元のBarでまったりアコースティックライブ🎶

終わったあとは時間が許す限りお話しましょう🍺




あと、twitterでこんな企画始めてみました。





良かったらご協力よろしくお願いします🥺✨




(み)