やっほー
乃下未帆です



昨日は主催ライブ宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.6でしたー!
今回のゲストは山咲まりなさんをお迎えしました✨

生バンドで切々と歌うまりちゃんの「スザンヌみたいになりたかった」は、シュールで切なくてめちゃくちゃおもしろかった得意げ
宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-に新しい旋風を巻き起こしてくれました‼️

トークも、時間が足りないくらいべーっだ!
まりちゃんとこうしてイベントに出演するってあんまりなかったけど、改めて逸材すぎて流石って感じだったえっ



長崎のお土産もありがとうキスマーク


乃下ライブも初めての方が多かったかな?
久々の方にも会えたりして、嬉しかったです合格


ママの数秘も大好評‼️
今回も迷える子羊たちにステキなアドバイスをしておりました…✨


始まる前に数秘やってもらい、目が潤むまりちゃんであったDASH!


そしてっ‼️
今回は徳島から帰りたてということで、
みんなにもお土産したよー得意げラブラブ
おかげさまで大好評でしたアップアップ


時代に抗う!チェキ回数券の販売もスタートメラメラ
6枚で5000円と、1枚分お得になりますニコニコ


来月の宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-は11/29ひらめき電球
ゲストはもう少々お待ちくださいましーニコニコ



なんにでもすだちを絞る女
オクラと鮭ハラスのパスタ。
美味しかったけど一日中手が鮭ハラス臭パー
旦那はん「鮭ハラスメント」
うまいかよ!!




next live

10/22(祝火)

@大門 変幻自在

港区芝公園1-7-22清水ビル1F


🚃都営大江戸線大門駅A6出口より徒歩3分

都営三田線御成門駅A2出口より徒歩3分

JR浜松町駅北口より徒歩8分


o17:00 s17:30

★ライブ終了後19:30以降は通常のバー営業となります。


🎫¥2,500(1d込)


ご予約はこちら




お話が面白すぎるマスターがいる雰囲気のよいバーで、アコースティックライブ音譜

東京タワーの近くなので、帰り道にライトアップされた堂々とした東京タワーを眺めて帰るのもいいねーニコニコグッド!


お待ちしております!



(み)