やっほー
乃下未帆です


そこまで色素が薄いとかじゃないと思うんだけど
強い光がめっぽう苦手です。
舞台の照明は全然平気なのに…
鳥目だけど(致命的)

なので外での撮影は大抵目が開けられません。



川へ行きました!!!
私は育ちは海(浦安)ですが、家族旅行といえば川だったので、なんだか川に来ると全身痺れます。
いや、いい意味で!
詰まりがなくなるというか、とても体が軽くなるんですね
だから運動音痴のワシでも、岩と岩をぴょんこぴょんこできたりします。
普段はあまり考えられない…

海はどちらかというと浦安は浜がなかったので、
浜への憧れかな
川が現実世界だとしたら、海は生まれる前的な意味の過去、そして死んだあと的な意味の未来
「還る場所」みたいな感じです。

川はパワースポットだけど、
海はどこか懐かしく、きっとここに来るだろうなという確認作業みたいなところ、かな



擬態する青木将



とにもかくにも音楽と自然にチャージされて
漲りすぎています。
割れないよう、大切に放出していきたい
 



next live▶︎

10/14(祝月) 主催

赤坂ふらっとんカンティーナ 

「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-  vol.6

🕖o18:30 s19:00

🎫¥3,000+order


[guest]山咲まりな


[band]gt.Syo Aoki/bs.カワイリエ/dr.久保田昌史


予約はこちら




乃下未帆 2ndワンマンライブ「BRIGHT!!」@渋谷Glad

公演日 2019/12/28(土)

open 18:00 start 18:30


🎫e+ https://eplus.jp/sf/detail/3067150001-P0030001

ライブ物販にて手売りチケットも販売中!

入場順は e+→手売り当日券 です。





(み)