やっほー
乃下未帆です


9月最後の土日、ひさびさにフェスに参加してきました!

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2019

90%雨の予報が…

いやいや、暑いやないかーい!

と、のちのち調べてみたら、
このフェスのオーガナイザー、シアターブルックの佐藤タイジさんがとんでもなく太陽に選ばれし方らしい。

そしてこのイベント。
なんといってもその名の通り
全ての電力が太陽光によりまかなわれている!

もちろんライブに使われる消費電力たるや、凄まじいのです…
その趣旨通りのすってん晴れ(浦安弁)だったけですね!
太陽光パワーを受けた音だと思うと、
いや、そう思わなくても…どのステージも音がすごく良かった!


太陽の下、前日に組んでたmyタイテとの誤差を埋めつつ再度myタイテを組み直したり…(withビール)

今までフェス参戦でこんな風にあれこれ考えることなかったから楽しかったー!!

私も今までTIFとか戦国祭りとか大阪のフェスとかさー!なんかいっぱい野外フェス出させてもらってたけど、観る側もすごーく楽しいね!
だからまたフェス出たいなー!
うん、でる!

(でもさ、アイドルフェスだとここに物販(AやらBやら)が加わってくると思うとまじ時間厳守だよね当たり前だけど)

そして嬉しい再会も!
VIC:CESSの時morphでたくさんお世話になった照明のこーらくんに会えたよー!

HEY-SMITHの担当で来てて、まさか会えると思ってなかったからほんと嬉しかった!
またお仕事させてもらえるようにがんばろっとメラメラできたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ





13組も見たんだけどね、(ちょこ見もあるけど)
どあたまのシアターブルックさんからの田島貴男さんからのNakamura Emiさんが本当に素晴らしすぎて興奮しちゃってさ、その時点でまだ序盤なのに、ちょっと処理が追いつかない!ってなるくらい、もうあたまっから大変なことだった!!

HEY-SMITHでは大好きな「2nd youth」が聞けて大はしゃぎしたし、
CHABO BANDはもう魂に直でくるというか、気がついたら泣いていて、、、
最後のROKKIN' quartettoでは関ジャムでいつも見ているNAOTOさん見れて(ミーハーか)
THE BACK HORNの山田さんの中津川スペシャル聴けたし、

なんかもうちょっとなんか…語彙力!!!って感じでした。


ビリビリに痺れた帰りは、
蕎麦で気持ちを整えるの図。

1400円!高級かよ!



情報量多すぎるので2日目は次回に持ち越します。。。



next live▶︎


10/14(祝月) 主催

赤坂ふらっとんカンティーナ 

「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-  vol.6」

🕖o18:30 s19:00

🎫¥3,000+order


[guest]山咲まりな

[band]gt.Syo Aoki/bs.カワイリエ/dr.久保田昌史



ex)KNUの山咲まりなさんをお迎えしますよ!
こりゃー見所しかない1日になりそう!



ワンマンライブチケットも発売中です!


乃下未帆 2ndワンマンライブ「BRIGHT!!」@渋谷Glad

公演日 2019/12/28(土)

open 18:00 start 18:30


🎫e+ https://eplus.jp/sf/detail/3067150001-P0030001

ライブ物販にて手売りチケットも販売中!

入場順は e+→手売り当日券 です。




10月もよろしくお願いします!



(み)