やっほー
乃下未帆です




先日、ママとごはん行きました☺️
なんてことなしに色々お話し出来てよかったな✨
一枚だけちょっといいやつ頼んだ🐱



上野音横丁にて野田さん主催ライブ☀️

なかなかバラエティに富んだ出演者さんで、
野田さんらしい空気感でした!

終わった後には野田さんから色々アドバイスもいただけて、これから更に頑張って行こうと思いました!!!

そしてこの日のフードは青木せんせー歓喜のカレーライス🍛

ちょっと辛くしちゃったらしいんだけど
全然辛さなかった、バカになってるのか…??



9月のライブはこれで終わり!!!
次は10月だー!
オータムオータム☺️


みなさん、是非お仕事帰りの一杯がてら、
ふらっとんにお越しくださいましまし🙇‍♂️!







(み)