やっほー
乃下未帆です



先日cotton clubに行ってまいりましたー!
今回の御目当てはこちら💁‍♀️


Kirk Fletcher (vo,g)
Red Young (org)
Matt Brown (ds)


子供の頃から妹のエレクトーン弾く姿に驚かされていたけど、
やっぱすごいわ…ベースを足で弾くの!!!
と、オルガンに夢中だったワタシ( ´_ゝ`)
隣では青木せんせーとギタリスト仲間がキャッキャしてました!

エントランスフロアでは試奏コーナーもあり、
バンボラの時も感じだけど
こう…共通言語みたいなものがすごく素敵だなって、思います☺️

ちょっとギターの練習めちゃくちゃサボってるので、
次のワンマンに向けてやる気出てきたよママン…



ワンパイントビアーとオリーブ!!!
なんだか最近オリーブが好きです。
(オリーブ前)


昔、、、いつだったかなー。10代の時かな。
チャカカーンだったかな、のビルボードに、父に連れられ行った時はステージというよりはしゃぐ父にドキドキした記憶が。(もったいな!笑)

でもあの空気感は忘れられないし

音楽だけじゃなくてそういう空間丸ごと思い出になる、ライブがやっぱり好きだなと思いました。
感情とか表情とか匂いとか起きたこととか、そういうのって凄く刻み込まれてたりする!



私も一瞬一瞬が愛しい思い出になるようなライブをしたい。
その瞬間の思いは、未来の自分の味方だから。



次のライブはこちらですネ!

●10/2(水)@赤坂ふらっとんカンティーナ

毎月第1水曜日 定期公演

「今夜、なにしてる? vol.2


🕗o19:30 s20:00

🎫¥2,500+order


ご予約はこちら




秋の夜長に。
仕事帰りにいっぱいがてら、
ふらっと、寄ってみてください。


(み)