やっほー
乃下未帆です



コンビニの茶碗蒸しが好きです。
というか、茶碗蒸しが好きです。
お寿司屋さんでも、回転でも、
必須アイテム。

ただどんなに好きでも

平たいスプーンで茶碗蒸しを食べるというスリリングな技は持ち合わせてないので、
お家のスプーンでいただきました。

あの店員、とんでもない試練を用意してきたぜ…




先日お友達に「34っていう店がある!」という情報をいただき、
連れて行ってもらいましたー!


店員さんも34T、看板も34(当たり前)
なんだかテンション上がるワシ!
SUN SEAという語呂合わせもナイス!
「サンフォー」っていうお礼の言葉教えてあげたけど、笑顔でうなづかれただけだったよまりちゃん☺️



明日の豊田バンボラのライブに向けて、リハーサルもしました!!!


なんとしょーたいむ以外は白T×デニムという奇跡!
なので、お父さんと子供たちっていう遊びをしました☺️

札幌!
かをりんの首から下げるストラップいーなー!



そんなお父さんと子供たちのライブは明日ですよー!!!

インストと歌とあります!
着席です!
ご飯もお酒も美味しいです!
みんなでまったりのんびり楽しい時間を過ごしましょう✨
これがまぁーた、インストのライブもかっこいいんだなー!!!




おまちしとりやすー!




(み)