やっほー
乃下未帆です




札幌!!!!



9/16は宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.5でしたん☺️
この日はオールオリジナルでお送りしました‼️
この企画も今回で5回目。
なんともはやありがたいありがたい。

今回のゲストはVitamin kissからREE REEをお迎え✨

トークコーナーでは逆にサプライズされちゃいまして!!!
結婚お祝いをしてもらっちゃいました!

一緒に来たのに、全然気がつかなかった😭
れぇ、いつもありがとう✨


最後にはれぇとのコラボも!
KNUに作詞提供しましたGYDをバンドバージョンで!
それからVitamin kissのwe live a partyもやらせていただきました!
ベーシストリエちゃんの新兵器、シンセベースが大活躍で、あの印象的な音が生で聴けるとは、私も感動した。笑


今回もこちらのメンバーで!
gt.Syo Aoki
bs.カワイリエ
drs.久保田昌史

多分久保田くんは世代ではないであろうエッグポーズ。笑
将くんは手相占いされてる🔮


ゲストのれぇとも!

男性陣!!!
やってよ!!!!笑



今回もレアでハッピーなイベントとなりました☺️

ご来場のみなさまありがとうございました❗️
次回の宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-は10/14(祝月)
乞うご期待っっ✨




シンクでご飯。
黄身埋まった⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



next live▶︎▶︎▶︎

2019.9.22(日)
Syo Aoki 主催
「いっつ・しょーたいむvol.2」
@豊田バンボラ
open 19:00  start 19:45
ticket ¥2,500




2019.9.25(水)
野田賢輔主催
「俺より強い奴に、会いに行く。」
open 17:30  start 18:00
乃下出番 20:40〜
ticket ¥2,500




9月のライブも残すところあと二回。
よろしくお願いします⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



(み)