やっほー
乃下未帆です




先日、壮大な天使の梯子に遭遇しました!


私、天使の梯子が大好きで、
見つけると凄いテンションあがります。
雲間から太陽が出てきたときの力強さたるや!
テンションあがって家族LINEにめちゃ送りまくった。笑



さて、本番は昨日でしたが、記事が!オイツカナイヨー!
っと、この前はリハdayでした!

9/16ゲストで来てくれたVitamin KissのREE REE

一年ぶりのソロステージという事でしたが、
本番の様子はまた後々upします!
リエちゃんとれぇの絡みが面白くて、それにつぼってる久保田くんも面白くて…
なんか、このシリーズは5回目なんだけど、
それぞれその時によって空気感が変わるのが不思議面白い。



12日のReNYに向けてもリハりました!
その模様もあとで!
(あとでおばけ)


終わった後メンバーと軽飲みしたんだけど、
帰りにまたタイミング✨
打ち合わせも兼ねてーの、隼平さん会👍


隼平さんのたこ焼きほんと神ってる(古い?)



隼平さん、ごちそうさまでした!!!




シンクでごはんシリーズ復活か?
もはやシンクではないが。
冷しゃぶと、わかめと茄子のみそしる。
旦那さんが買ってきてくれたアジの刺身。
ここ最近になって、アジの刺身が好きです。





next live

9/22(sun)
「いっつ・しょーたいむvol.2」
@豊田バンボラ





(み)