やっほー
乃下未帆です




台風凄かったですね…
復旧にはまだまだかかりそうです。

ここを見てる方のご無事を願います。

私はというと去年台風の中公演をしたあの日の記憶が強すぎて、家に引きこもってたんだけども(若干の二日酔いもありつつ)
全然こないやーん!
となってたら夜中にバッチバチにきたので、
なんだか間抜けな感じでした。



いつだかの麻婆豆腐茄子。
豆腐も茄子も。どっちもです。
旦那はんが仕事先で野菜をもらってきてくださるので野菜充実生活です。
いと有難し。

あと謎のキムチブーム。



9/2から始まりました、
赤坂ふらっとんカンティーナの毎月第1水曜日定期公演「今夜、なにしてる?」

久保田くん「僕、なに役ですかね…?」と困惑の一枚。
見にきてくれた甥っ子ちゃんも集合してみました。
大人しくかつ楽しそうに見てくれて感激だわさ…


ちゃんと本日の出演者の写真も撮りましたよ!


えぇ…


ちゃんと…


ちゃんと、とは。



ゆっくりまったり、喋りながらの12曲!


八王子祭り以来二度目のアコースティックトリオでしたが、
凄く好きな感じだった!



今夜、なにしてる?バンド
こんなにバンドと名付けよう。(椎名林檎さん形式)


今回は浦安組も参戦してくれましたー!!!


この前アド街でイノッチ(さん)が食べてて家族ラインが沸いた、
浦安人が誇るソウルフードを差し入れしてくれたよー!

さつまやの焼きあさり!


始まるまでどうなるかドキドキだったけど、
駆けつけてくれたみなさんのお顔を見てとても嬉しかった!!!

なんとかvol.2もやれそうだよ!笑

いつかマンパンにしよう。

きてくれてほんっとにありがとう。


次回の「今夜、どうする?」は、10/2(水)!
open 19:30 start 20:00
ticket ¥2,500
ご飯とお酒と音楽と♪
お待ちしております!





そして前回のワンマンの時グッズに埋もれてしまった写真詩集ちゃんを再びご紹介。

シチュエーションやや衣装もイメージを膨らまして。
一年毎月毎シーズン、「生きてる」を収めた一冊。

闇ツイートが収まったでお馴染みの私の闇ツイート集のようなものです(違)

しんどい時、力になれなくてもそばにいてくれるとは思います。

自分に、あの子に。
是非どうぞ!
残り27冊、物販にて!!!

写真詩集「のしたのことば」…¥3,500









next live▶︎▶︎▶︎

①9/13@赤羽ReNYα

乃下バンド、対バン初参戦!!!

是非応援に駆けつけて欲しいです!!!

↪︎19:05〜19:30

🎫¥3,000



②9/16@赤坂ふらっとんカンティーナ

主催「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-」vol.5!!

乃下×REE REE×乃下バンドのコラボも!

久々のれぇソロを味わおう♪トークもあるよ!

↪︎start 20:00 (guest REE REE from Vitamin Kiss)

🎫¥3,000



③9/22@豊田バンボラ(中央線豊田駅北口徒歩1分)

ギタリストSyo Aoki主催!

駅を出ると見上げればバンボラ!

着席・お酒・ご飯♪インストライブ!もちろん歌もあるよ♪

↪︎start 19:45

🎫¥2,500




日付・予約名・枚数をお忘れなく!




(み)