やっほー
乃下未帆です


札幌で買ったザ・お土産なTシャツ、
いつおろそうかなーと思いながら時間が経ってしまい、昨日ようやく開けましたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

可愛いけど、昨日は誰にも突っ込まれなかった…

そういえば昔…何年前かな…
10年以上前だと思うんだけど、
変なTシャツにハマって

というのも、sherbetsのライブTで、ベンジー手書きの「寝言は寝ていえ」Tシャツが大好きで、
そこらへんからブームになった気もするんだけどね、

またなんか集めそう。



さて、この前は、143∽の沙倉マイちゃんの卒業ライブに
真菜・佳奈・のりと行ってきたよーチョキ



V:Cデビュー当時、先生によく「空気感とかでわかるようになるよ」って言われてて、意味がわからなかったけど、

やっぱやってくと、ライブの最中でも呼吸とか間合いとか空間把握?が出来るようになってくる。

あのステージ上の感じってめちゃ独特の感じ!

143∽のライブはそれがこっちにも伝わってくるから、凄いよね照れ

なんぞ、そんな事を考えたりとかしてたけど、
涙腺おばさんは卒業するマイちゃんが笑顔なのと、メンバーがしょっぱなから泣いてるのととかでもうダバダバでしたえーん


マイちゃんお疲れ様!
マイミルクちゃんの時から佳奈…VIC:CESSを好きでいてくれてアリガトウ!
とてもかっこよかったし、ホワイトさん??たちも、Me2さんたちもかっこよかった!

この日の思い出は、きっとこれからのマイちゃんを絶対裏切ることはないから、
自分をゆっくり生きていってほしいなと思います。





終わった後はお世話になっておりまする、
新宿ベイビーへ行きまして!
思い出話とか近況報告とかしちゃいました生ビール
解散してもなんやかんやこんなにあってるグループって他にあるかな?仲良しかな?


(み)





next live▶︎▶︎▶︎

①2019.8.30(金)@柏ThumbUp
乃下出番 19:50〜20:20
物販 21:40〜22:10

🎫¥3,000