やっほー
乃下未帆です


今日は打ち合わせしてきました!!!
お腹がすいてたまらなかったので、話し合いの前にご飯しました。



燻製のお店だったのに燻製のものを頼まなかったので店長さん?が、
「ウチに来た意味ないよー!」とめっちゃ笑ってました。


また来よう。



8/20はSeedSさんの定期公演で、渋谷Gladライブでしたー!


久々の対バン、
発表後のライブだったけど、
久々の人に会えたりとか、嬉しいことたくさんあった☺️✨

過剰な期待持ってrock on!!!!!!!

SeedSさんと!
新曲も良かったし、
パワフルになっていてラブ
めちゃよかったー!!
またコラボしたいな( ´_ゝ`)


終わった後は、誕生日だったり結婚だったり、
わちゃわちゃお祝い🥂でしたクラッカークラッカー
ありがとうございました&おめでとうございます🎊

アイスケーキといえばV:Cの時、
リーダー真菜の誕生日の時に顔面ケーキしたんだけど、アイスケーキって知らなくて、
真菜がめちゃ痛そうにしてたのを思い出す。

懐かしのアイスケーキ。



ご来場のみなさま、物販に足を運んでくださった方、ありがとうございました!




next live▶︎▶︎▶︎

●8/30(金)

  VILLAGE VANGUARD柏マルイ店&柏ThumbUpPRESENTS 

KASHIWA Culture MUSIC


@ThumbUp


🕡o18:00 s18:30

🎫¥3,000


👥O two Current/ZEROSTYLE/Gurislamar/共鳴オーケストラ/乃下未帆







ワンマンライブ▶︎▶︎▶︎

乃下未帆 2ndワンマンライブ「BRIGHT!!」@渋谷Glad

公演日 2019/12/28(土)

open 18:00 start 18:30


e+ https://eplus.jp/sf/detail/3067150001-P0030001




(み)