やっほー
乃下未帆です



夏がどんどん終わっていくー!
夏は嫌いじゃないけど、酸素が薄い感じがするので早く寒くなって欲しいです。
ずっと秋がいい…




この前ぷぅまりと遊んできたよー‼️
なんだかんだ定期的に集まるアラサー女子会



去年に引き続き海行こうかーって言ってたんだけど前日まで何も決まらなくてw

「雨らしいよー」

「雨かー」

「涼しいところで飲みたくない?」

「そうしようかー」

「あ、ビアガーデン行きたい」

「やっぱ海行きたい」

で、ワシは砂浜があるカフェ(theインスタ映え)があることを思い出し、

そちらへ行くことにしました!


なのに家出る時バタバタし過ぎて海感ゼロで行ってしまった。

ぷぅまりは流石の海女(ウミオンナ)でした。


まりちゃんを可愛く撮るワシ



はしゃぐワシ



映えポイントをウザい感じでチェック中のワシ



でね!
しゃべったり食べたりしてたら
店内暗くなって、
誰か誕生日かな?と思いながらもぐもぐしてたら!


ワシだったよ!!!!!

ぷぅまりの粋なサプライズで結婚祝いしてもらっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

予約したのワシなのに?!
5W1H全部で????!!!!だったよ!!!



ありがとう😊




ちゃんかなは、見覚えのない謎傷があって、
ちゃんまりにラプンツェル貼ってもらってましたとさ


乃下谷間どうした?





とってもしあわせな気持ちになりました。
どうもまりかながとう!





next live▶︎▶︎▶︎

8/30(金)

  VILLAGE VANGUARD柏マルイ店&柏ThumbUpPRESENTS 

KASHIWA Culture MUSIC

@ThumbUp



🕡o18:00 s18:30

🎫¥3,000

👥O two Current/ZEROSTYLE/Gurislamar/共鳴オーケストラ/乃下未帆





ご予約はこちら




(み)