やっほー
乃下未帆です



つかの間の夏休みを感じに思いつきの川へ!

録画の嵐にしやがれで鮎の友釣りを見ていたので
完全に影響だけど口笛
鮎はいなかったけど、温度もちょうど良くてよかった!
スキニーなのがめちゃくちゃ悔やまれる…ショボーン

小石踏みまくりで内臓良くなってそう!笑

なんか異空間にトリップみたいな一枚。





12/28の2ndワンマンに向けてのe+販売が開始されました!
かなりバタバタの準備だったので、
告知が遅れてしまってごめんなさい💦


乃下未帆 2ndワンマンライブ「BRIGHT!!」@渋谷Glad

公演日 2019/12/28(土)

open 18:00 start 18:30


受付開始日:2019/08/21(水)

e+ https://eplus.jp/sf/detail/3067150001-P0030001




いよいよワンマンに向けても少しずつ始まって来ました。

年末、2019年の締めくくりを是非一緒に過ごしましょう✨

翌日29日には赤坂ふらっとんカンティーナで打ち上げ的な忘年会もあるよ!!!





ここからは近々のライブ情報目






●8/30(金)

  「VILLAGE VANGUARD柏マルイ店&柏ThumbUpPRESENTS 

〜KASHIWA Culture MUSIC 〜 」

@柏ThumbUp


🕡o18:00 s18:30

🎫¥3,000

👥O two Current/ZEROSTYLE/Gurislamar/共鳴オーケストラ/乃下未帆


ご予約はこちら





9/4(水)@赤坂ふらっとんカンティーナ
定期公演vol.1

毎月第1水曜日に定期ライブが始まります❗️
詳細は少々お待ちを…❗️


9/16(祝月)

「宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.5」

@赤坂ふらっとんカンティーナ



open 19:30

start 20:00


ticket ¥3,000+2order


[guest] REE REE(Vitamin Kiss)



[band]gt.Syo Aoki/bs.カワイリエ/dr.久保田昌史





入場時に誰予約かお聞きするので、れぇファンの方もレモネードさんも、こちらからの予約で大丈夫ですよ🙆‍♀️

久々のれぇソロ!乃下バンド×れぇのコラボ、乃下×れぇのコラボ、トークタイムと盛りだくさん!
お楽しみにー!!




(み)