やっほー
乃下未帆です


最近は立て続けに撮影でした‼️
撮られると、この一年で自分の顔つきや体つきが、よくも悪くも変化したなあと感じます。

変わらないつもりでもきっとどこかが変化していて、
変わってないところを探す方が大変なのかもしれないな。

けど、その「変わらない部分」を、日々の中で守り抜いて行く事が
「信念」となって、自分を支えてくれるのかもしれないですね。



8/8は宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.4でした‼️

ゲストに迫畠彩ちゃんをお迎えしてたっぷりと♪


この日に皆様に自分の口からご報告が出来たことはすごく大きかった。
これからも「信念」を持ってステージに立ち続ける事、それはまぎれもなく「変わらないこと」なので、
これからも応援してくれると嬉しいです‼️



彩ちゃんは最高のパフォーマンスで盛り上げてくれて、また乃下バンドでライブをする彩ちゃんもレアで面白かった✨
トークショーも、普段あまりMCをしない彩ちゃんの色々が聞けて面白かったんじゃないかな‼️

終わった後は乃下母のワンコイン数秘をバッチリ受けて帰りました…というか、その後も飲んだんだけど楽しすぎて写真が一枚もない!笑




次の宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-は9/16です☺️
ゲストさんもう少しで発表できると思うのでお待ちください‼️

そして9月から宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-と別シリーズの定期公演を、赤坂ふらっとんカンティーナで始めます✨

第一弾は9/4(水)。
これから毎月第1水曜日は赤坂ふらっとんカンティーナに集合お願いします✌️








next live▶︎▶︎▶︎

8/20(火)

SeedS定期公演vol.2Seminare×CROSS

@渋谷Glad


🕡o18:00 s18:30

出番 20:0020:20

🎫¥2,000

👥Aphrodite/七海なな/色紙実優/乃下未帆/SeedS、他



ご予約はこちら!待ってますっ₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾





(み)