やっほー
乃下未帆です




8/2.3は、「八王子まつり」
ということで、大好きな 酒処 きずな さんにて投げ銭ライブ♪してきました!


ここ最近はライブや制作やラジオなどで八王子に来る機会がとても増えたのですが
きたら必ず寄りたい、いや、寄る!くらい大好きなお店なので、
そこで歌わせてもらって幸せでした照れ

流し・投げ銭など、今までに経験のない会場でのライブが増えて、
目的が「ライブ」ではない人たちの中、死ぬほどやったインストアとはまたちょっと違う空気
生声で歌うこともあるし
独特の緊張感や楽しさがあります。

仲間とのお話やお酒で温まった空気を下げないように…

今回はおまつり特有の雰囲気の中、
色んな曲に挑戦しながら空気を高められるように歌いました。

日々是精進!!!

店先ではでっかいハマグリが…!!!
やべー!
貝柱までコスコスしてぺろりでした。


終わった後はお祭りの街を散策あし
いつもお世話になっているペントハウスさんに落ち着きました!

ふー、涼しい!
今年ハンディ扇風機(手動)デビューしたけど、
アレ涼しいね!凄いわ!

熱中症に気をつけようねぇ




駆けつけてくれたMIHOLICさんたちと沢山お話をしました。

ワンマンをあんなにたくさんの人に見てもらって、
日々のライブが始まって

悔しくなることが沢山ある。

根本に考えなければいけないことを置き去りにして
焦っていたような気がする。

昨日は大先輩にお話を聞いてもらったのですが、
ライブとの向き合い方を、少し違う方向に考えていたかもしれません。

ライブでどうありたいか、どういう気持ちになってもらいたいのか、
「今」より先に、まだみぬ誰かに出会うために

焦らず歩みを止めず、進みます。


明後日はライブです!



簡単見所

・ゲストは迫畠彩ちゃん!
迫畠バンドではなく乃下バンドで歌う彩ちゃんが見られるのはココだけ!

・乃下出番は撮影OK!ハッシュタグやタグ付けで、乃下を沢山拡散(韻踏んだ)してください!

・乃下母のワンポイント数秘もあります!
500円であなたの人生チラ見せ!
open〜startまでの30分間と、物販タイムに行います。是非!

・ゲスト彩ちゃんとのトークコーナーあります。
当日みなさんから質問を募集するので、どしどし色々聞いてください!

・乃下からお知らせあります。
\ヤメナイデー/
辞めません。笑



宵・酔・良-yoi,yoi,yoi-も4回目。
着席スタイルでお酒やお食事を楽しみながら。
ゆっくりと、時に熱く!
一緒に夏の思い出作りましょう!


●8/8(木) バンド🎸🎸🥁🎤

宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.4

@赤坂ふらっとんカンティーナ(主催)

🕢o 19:30 s 20:00

🎫¥3,000+order


[guest]迫畠彩

[band] vo.乃下未帆 gt.Syo Aoki bs.カワイリエ dr.久保田昌史


▶︎▶︎▶︎ご予約はこちら





待ってます!!!!




(み)