やっほー
乃下未帆です



先日海で負傷した膝が、かさぶたになってきました。

かゆいよー

エロい写真

「シャキッと」っていう言葉の語感が好きです。

爽やかで的を得ていて何度も言いたくなる

「シャキッと」

私にあまりない要素かもしれません。

自己肯定力が人よりほんの少し少なめな私は
すぐに自分を陥れ、
前に進めなくなってしまう。

「シャキッと」な私でいたいな。

自分の好きなところ
大切にしたい事

迷った時は、
前の生誕の時にファン有志でくださった「乃下の好きなところ」のメッセージを読んでいます。

求められなくなったら怖い。
ライブが出来ること、当たり前じゃない。

いつだって、ステージにいる私の「シャキッと」は守りたい。

その時だけは「シャキッと」が出来る。

みんなは魔法使いだね



明日はライブ!
大切なアーティスト仲間の迫畠彩の主催です。


さっき人生初のラインライブをダウンロードして見ました。
潜っていようと思ったのに、
好奇心が先立って色々押してたら浮上してしまいました。

とても恥ずかしかったです。





コラボもあるよー!





しょーさんはエレキで!



「シャキッと」楽しみます☺️





待ってます。



(み)