やっほー
乃下未帆です


絶賛さだまさしさんブームです。
自分が音楽とどう向き合ったらいいのか
どう向き合いたいのか
なんか少し、わからなかったものがわかった気がします。

償いヘビロテしてます。


7/9は上野音横丁でC-Styleさん主催でした!


この日は初めて、
オケとギターで出陣!

新しくもありこれからもっとブラッシュアップしていこうということもあり、

楽しかった!!




ラムールさん!
かまけんちゃんとは知り合いではあったんだけど
プレイは初めて!
野田さんも初めてギター弾いているところみた…!
ラムールさんは解散されてしまうそうで💦


MARINA NEOちゃん!
ムートン伊藤さんのイベントは一緒になることあったけど
対バンでは初!
いやー、めちゃかっこよくて、😍CD買っちゃった!
正確には交換こだけど!

なにかしらまたご一緒したい!


こたたらもお初、バルーンアーティストでシンガーのMIHARUさん!
見たことない世界観!
風船ってやっぱりいくつになってもテンションあがっちゃいますねぇ照れ




そしてC-Styleさん!
柏木更津化に続き2度目にお目にかかりました!
あんかけ肉ご飯聞けなかったー!
けど、今回もパワフルで楽しいステージでしたおねがい
お呼びいただきありがとうございました!




さて、明日はライブです!
予約が…その…予約…くださいっ!!!
写真撮影OK!
着席スタイルで、ご飯やお酒を楽しみながらの感じです!
初めましてでも落ち着いてみれますよー!

今回はアルバムから色々コーナーも考えてます!
愉快な乃下バンドのみなさんと、にーにと野田麻衣と、賑やかになりそうですので是非是非!




●714日(日) バンド🎸🎤

宵・酔・良-yoi,yoi,yoi- vol.3

@赤坂ふらっとんカンティーナ(主催)

🕢o 19:00 s 19:30

🎫¥3,500+order


👥乃下未帆・Syo Aoki・舩原孝路・野田麻衣


[band] vo.乃下未帆 gt.Syo Aoki bs.カワイリエ dr.久保田昌史・key.菊池麻由



ご予約はこちら



お待ちしておりますー!!!



(み)