やっほー
乃下未帆です



年に一度、織姫と彦星の逢瀬の日
今年は生憎の雨でしたが、

八王子七夕祭りに出演させていただきました!

乃下、珍しく浴衣を着たんやで!



2ステージ、「なんとか?!」敢行…!!



マシューさんも盛り上げてくれました😌



初のトリオステージ✨
いかがでしたか???




マシューさん、面白かった✨
将くん心奪われとるやんけ




ご来場のみなさん、八王子のみなさん、
ありがとうございました!



終わった後はライブでお世話になっている
PENT HOUSEにて打ち上げ😌


前回売り切れてて食べれなかった、大好きなバッファローウイング!


と、
念願のペントハウスバーガーをわけわけしました!
すんごい!



年に一度の逢瀬の日に
下界の願いも叶えてくれるなんて
お人好しがすぎるなぁ。





(み)