やっほー
乃下未帆です



7月頭は八王子シリーズ!

7/6は、磯沼ミルクファームさんにお歌を歌いに行きました!


そこで出会ったヤギのみーちゃんと大仲良しに照れ


凄く懐っこかったですラブ


帰るときはみーちゃんとの別れが寂しかったくらい!!!
ずっと一緒に遊びましたおねがい


リハは晴れた空の下!
本番はギリギリ…アウトとセーフのほんと境くらい💦
でしたが、
ヤギをバックに、牛さんを横目に歌うのもまたとない経験でした!



牛肉100%のソーセージと、牛肉100%の牛


搾りたての牛乳!
お腹壊しちゃうから少しだけ!
美味しかったーーーー照れ



ここの動物さんたちはみんな懐っこくて、
すぐそばにきてくれます✨
みんな穏やかで、自然のパワー沢山もらいました!




七夕前日という事で、採れたての笹を飾っていたのだけれど、


お願い事を吊るそうとするも…


牛が食い出してぼーぜんとする幼女







お土産もたんまりいただきまして口笛
また来たいなあ、今度はMIHOLICで牧場オフ会かな?!ラブ


磯沼ミルクファームさん、ありがとうございました!


さて、今日はライブ!
はじめての試み、音源×guiterでトリ前出陣!

まだ間に合うよー!
お待ちしていますイエローハート


●79日(火) 音源・生エレキ🎸🎤

上野木更津化計画 第七陣

@上野音横丁


🕡o18:00 s18:30

乃下出番 20:1020:35(トリ前)

終演後物販 21:1522:05


🎫¥2,500+1d


👥ラムール/MARINA NEO/MIHARU/乃下未帆/C-Style



予約はこちら





(み)