やっほー
乃下未帆です




いつまで持つかわかりまへんが、
赤髪にしました。
昨日SNSにあげたら好評だったので
はやくも味を占めております。




さて、先日彩ちゃんから「誕生日とワンマンのお疲れ会しよ!財布もってくんなよ!」っていう男前なお誘いを受けまして、
飲んできましたー!



ワンマンのこと、作詞のこと、フリーならではの裏作業話からプライベートのディープな話まで…笑

とてもいい時間を過ごせました口笛



孤独な戦いになる事が多いけど、
こうして仲間がいると思うと踏ん張れますね!
かくいうソロ活動の面では彩ちゃんが先輩なので(年齢的にはアレですけど)
色々聞いたりもして、最終的には私も酔っ払って恋愛観などをクドクドと語り、

ひさびさにいい酔い方しました(๑´⍢`๑)

7/25は彩ちゃん主催に出させてもらいますよっっ!







この日は!
オケ×エレキのライブします!!!
楽しみ!!!



映え映えの迫畠




さて、明日はライブですよん!
浴衣きるよぉー👘✨
晴れろー晴れろー晴れろー晴れろー





(み)