やっほー
乃下未帆です



最近夢の調子が悪いです。
お腹刺されたり、頭打って血出したり。
ほんでそういう時は必ず夢占い検索するんだけど、
新しく何かが始まるとか、結構いいんですよ。
逆夢っていうのかな?

確かにワンマンが終わって、次のことばかり考えているから、
まああながち間違ってないのかな!

いいならまぁ、いっか口笛




さて、ワンマンの熱冷めやらぬ6/29、青木将presents「やっちまった」@赤坂ふらっとんカンティーナに出演してきました!

私はいつものメンバー(gt.SyoAoki , dr.久保田昌史 , bs.カワイリエ)に、gt.平野真吾という陣営で出演!

将くんや真吾くんの音楽仲間を集めた楽しい会で、ライブもセッション的に入れ替わり立ち替わり…


ひさびさにベースのじゅなちゃんにも会えた!!



凄く刺激とパワーをもらったし、
なんにせよ、かっこよかったー!


次はもっとみなさんと一緒に「遊べる」ように、
私もパワーアップ!しなくちゃねおねがい





(み)