やっほー
乃下未帆です



今期除湿剤デビューしました照れ
買ったばかりの時は水が溜まるのがまだかまだかとワクワクしていましたがなかなかたまらず。
しばらく放置してたら…


どんっ!
ちなみに3つほど置いてますけどこの子が一番溜まった様子。

溜まりすぎて若干ひきましたが、
なんだか愛着湧いてきた照れ
これからも引き続き観察してみます。



さて、
あっという間に7月ですが、
先月の20日に誕生日を迎えました!

今年は、、、ふぐ🐡



てっさ、てっちり、ひれ酒…
余す事なく堪能しましたが、



ふぐの唐揚げが一番好きだったーー!
ちなみにさつまいもはあんまり好きじゃないので甥っ子にあげました。



バナナを秒で飲み込むぬんたんバナナ



今年も家族で過ごせて良かったです!
ワンマンもあり、バタバタしていたので
ひさびさにゆっくり過ごすことが出来ました。
最近浦安帰る時は大抵ライブだからね!笑
まぁそれもとてもありがたいのだけれどねうさぎクッキー




産まれたてのワイ。
白黒なので年齢詐称疑われそうだけど、
父親が凝り性だっただけ…




(み)